« ひと安心。 | トップページ | ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪ »

2011年1月25日 (火曜日)

生肝王。

Rimg2251
人生半世紀弱、いろんなところで大好物の生レバ(関西じゃ生肝といいますが)食べてまいりやした。高級でウマいもの探せばいくらでもあるんだろうけど、お値段と味のバランスってところからすると、ここんちのがいまんとこ王者かな。
まぁ、当たり前だけど生臭さがまったくないこと、それに肉厚でしっかりとした歯ごたえ。たっぷりのネギとゴマとゴマ油の絶妙なハーモニー。たまりましぇ〜ん。ここんち来たら、一人1人前は常識っす。オーサカにいてよかった~と思えるのはこんなときかも。
ちなみに、ここんちってどこよって??う~ん、ないしょ。

|

« ひと安心。 | トップページ | ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪ »

食い物自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/50688023

この記事へのトラックバック一覧です: 生肝王。:

« ひと安心。 | トップページ | ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪ »