« 自由人。 | トップページ | 半日仕事。 »

2011年1月28日 (金曜日)

準備は万端。

Rimg2256
いま持ってるGARMINのGPSは電池式。これが結構電池の消耗激しくって電池代バカになんないですわ。替えたばかりだからって安心して使ってると、すぐ切れちゃってスピード測れてないなんてこともしばしば。いつか買い替えてやろうと思ってたんだけど、セイル新調ついでに、GPSも便乗で新調。


Rimg2271_2絶対王者も最近ゲットしてたコイツをマネしてみました。GARMINよりもお安いってのがウリのひとつ。あと買ったときに気付いたんだけど、使い道のひとつに、はっきりとウィンドサーフィンと謳ってるじゃありませんか。ほら、ケースの裏に写真出てるでしょ。写真のウィンドがあまりに古いとか突っ込まないように。もちろん、充電式でUSBケーブルでパソコンにつないでもいいし、車のシガーライターのソケットでも充電出来ちゃうから、便利このうえなし。
 
さてと、セイルもGPSも新調して準備は万端。あとは走るのみってところだけど、週末の予報は、ダメダメなんだよな。さすがに風ばっかりは、ポッチってわけにはいかないしね。吹いてくるまで、気長に待ちますか。

|

« 自由人。 | トップページ | 半日仕事。 »

買い物自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/50719471

この記事へのトラックバック一覧です: 準備は万端。:

« 自由人。 | トップページ | 半日仕事。 »