« 初完プレ。 | トップページ | しんみりと。 »

2011年2月 6日 (日曜日)

走れたからヨシ。

Rimg2295


Rimg2294今朝は、8時半にTobbyと三浦で待ち合わせてたんだけど、起きたら8時過ぎてて、9時ちょい過ぎに到着。ごめんちゃい、Tobby。で、海はと言えば、昨日とは打って変わって、すでに大勢、快調にカッ飛ばしてる。慌てて、TR7 8.4、PATRIK135、SELECT49を準備して出撃。ブローは昨日よりほんのちょい強め。でも8.4アンダーってところだったけど。9時半ぐらいに出て、1時間ぐらいはそれなりに走れたけど、みるみる風落ちてきて11時には終了。もうちょいがっつりといきたいところだったけど、走れたからヨシってところかな。昨日、絶対王者にアドバイスしてもらった通りにセッティングしたら、アンダーでの走りだし、見違えるようによくなってたわ。ひさびさ、楽しめた週末でした~

|

« 初完プレ。 | トップページ | しんみりと。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/50798480

この記事へのトラックバック一覧です: 走れたからヨシ。:

« 初完プレ。 | トップページ | しんみりと。 »