« 腰が絶叫。 | トップページ | 博多なう。 »

2011年2月22日 (火曜日)

MIRACLE CAP。

こないだの3連休だったかな、CBでウダウダしてたら、●AISHの○さむさんが、いきなり入ってきて自慢するんだもん。買わずにはいられんでしょ。まぁ、何はともあれこちらご覧あそばせ。またまたiMovie11の予告編テンプレート使っちゃいました~

で、日曜、三浦でこれ被ってたんだけど、しばしみんな目がテン。おそるおそる、どうしたの?って聞いてくるヒトもいれば、フツーに髪型変えたんですねってヒトも。去年あたりから、ゴルフ用品として売られてたみたいだけど、まったく知らなかったな~ ゴルフここんとこ縁遠いかんね。こちらアメリカ生まれでござんして、ちゃっかりHPもあったりするんだから。あっ、HP見てたら、バンダナバージョンもあるし。

まぁ、薄毛・剛毛関係なく、気分転換にはもってこいかも。って、薄毛が言うと、なんか負け惜しみみたいだわ・・

|

« 腰が絶叫。 | トップページ | 博多なう。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

>AK
笑ってくれないと、逆に困るこの帽子。

投稿: ケンタコス | 2011年3月 2日 (水曜日) 14:10

あはは!!!!!
笑った^^

投稿: AK | 2011年3月 1日 (火曜日) 16:51

>りゅーほい
はやく、また坊主仲間に復帰して〜

>Mさえ
これは、一度かぶると病み付きでっせ。金髪バージョンも持ってるし(笑)

投稿: ケンタコス | 2011年2月24日 (木曜日) 22:33

最高sign01 編集も完璧sign01
○さむさんのバージョンもかなり笑ったけど、
これもいい感じですね~

投稿: Mさえ | 2011年2月23日 (水曜日) 19:58

これ、いいですね~

僕もまた坊主にしたら買おうかな!!

投稿: リューホイ | 2011年2月23日 (水曜日) 15:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/50942833

この記事へのトラックバック一覧です: MIRACLE CAP。:

« 腰が絶叫。 | トップページ | 博多なう。 »