« 走れたからヨシ。 | トップページ | ノックアウト。 »

2011年2月 7日 (月曜日)

しんみりと。

まさか、こんなにすぐなんて・・

先週末に連絡があって、もしかしたらとは聞いてたんだけど、きっとすぐ回復して、また明るい笑顔見せてくれるだろうと思ってたのに。

社会人になって、一番尊敬していた恩師の訃報。

出来そこないの青二才なのに、自由奔放になんでもやらせてくれてありがとう。

でも、手綱を締めることも忘れなかったよね、ありがとう。

あのとき、あなたの部下として巡り合わなかったら、きっといまはない、ほんとにありがとう。

2丁目の韓国料理屋、気に入ってくれて、よく一緒に行ったね。

また一緒に行きたかったけど、ここんとこ、ちょっとご無沙汰しちゃってた、ごめんなさい。

異性だったけど、生き方、考え方 みんな心の底から尊敬してた。

いろんなこと思い出しながら、今夜はしんみりと。

どうそ安らかに、そして天国でも趣味だった世界中の美術館巡り、続けてください。

合掌。

|

« 走れたからヨシ。 | トップページ | ノックアウト。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/50803717

この記事へのトラックバック一覧です: しんみりと。:

« 走れたからヨシ。 | トップページ | ノックアウト。 »