« しんみりと。 | トップページ | 庶民の味で温まる。 »

2011年2月 8日 (火曜日)

ノックアウト。

Cbf3817a5e0c5f3ae6f665627f85df33_6ひさっびさにノックアウト。これいいわ〜 一度聴いたら忘れないハスキーで高音で伸びやかな歌声。ハワイはホノルル出身、現在はLAで活動してて、楽曲提供やプロデュースでメキメキと頭角表してからのソロデビュー。全米1位の「Just the way you are」なんかは一度は聴いたことある方も多いはず。去年の10月にアメリカで、今年になって日本版も発売されとります。メロウ系からアップテンポ系まで捨て曲ゼロ。オーガニックな匂いもあるけど、ポップでもうサイコー。もっと早く知っときたかった〜
とりあえず、iTunesでDLしといたけど、あまりに気に入ったんで、CDもポッチとして飾っとくつもり。
とにかく聴いてみておくんなさいませ。損しませんから。

|

« しんみりと。 | トップページ | 庶民の味で温まる。 »

音自慢」カテゴリの記事

コメント

>越
大丈夫、絶対外れないから!!聴いてみて〜

投稿: ケンタコス | 2011年2月10日 (木曜日) 08:26

そのDVDは一番のお気に入りなので、CDを盲目的にポチッとしました

投稿: 越 | 2011年2月 9日 (水曜日) 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/50816369

この記事へのトラックバック一覧です: ノックアウト。:

« しんみりと。 | トップページ | 庶民の味で温まる。 »