« 韓国鍋で温まる。 | トップページ | 風は何処へ? »

2011年2月11日 (金曜日)

雪ニハマケマス。

Rimg2308
予報通り、朝からみぞれまじりの雪。北風そよそよしてたけど、寒過ぎて外に出る気なんかこれっぽちも起こらず。お昼ぐらいになって、海の様子でも見に行こうかなってことでCBに顔出し。この寒空のなか、元気なお方はいるもんですね〜 ネタづくりに出ようかと、ほんのちょっと思ったけど、ブローラインでデカセイルで走るぐらいの風だし、インサイドは、ひよひよ、シフティって感じ。これじゃ凍えるだけだし、おまけにだんだんと雪も本格的になってきちゃったから、夕方まで、CBで油売るだけ、売っただけ。

Rimg2310_2 Rimg2311

帰り際には、うっすらと海岸も白くなってきてました〜 「雨ニモマケズ、風ニモマケズ、雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ、丈夫ナカラダヲモチ」と偉大なお方はおっしゃってましたが、さすがに、この歳になると、「雪ニハマケマス」。

|

« 韓国鍋で温まる。 | トップページ | 風は何処へ? »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

>S竹ちゃん
今日も寒いだけ〜 ほんと吹かなくてやんなるね・・・

投稿: ケンタコス | 2011年2月12日 (土曜日) 21:57

風さえあればね~・・・。
セイルやボードに溜まった雪を水で溶かしただけで終わった( ̄ω ̄)。

投稿: S竹 | 2011年2月12日 (土曜日) 12:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/50843206

この記事へのトラックバック一覧です: 雪ニハマケマス。:

« 韓国鍋で温まる。 | トップページ | 風は何処へ? »