« 本日は海出ず。 | トップページ | 太るわけ。 »

2011年2月27日 (日曜日)

春二番だったけど。

Rimg2363_2

Rimg2364
お昼ぐらいから吹くはずが、朝起きてみると、すでに南風びゅんびゅん。たまには、朝イチから乗りますかってことで、9時過ぎに海へ。ブローで10メートル前後だけど、ガスティ。5.7でもいけるかなってところだったけど、吹きあがってきたときのこと考えて、NAISH SESSION5.0でいくことに。ボードは、とりあえずおっきめにすることにして、借りもんのKODE94をチョイス。出撃してみると、ジャストアンダーってところで、波もないなか、ジャイブ練習。
そうこうしてるうちに、風が少し強まって波も育ちはじめてきたところで、じゃじゃじゃ~ん、いよいよ新兵器PATRIK Trailer Wave85の出番ってことに。やっぱ、スラ板PATRIKならウェイブも、こうじゃないと。
トライフィン慣れしてないからテイルずるずるってときもあったけど、乗り心地はやっぱいいっす、これ。ただ、1時過ぎたあたりから、ガクッと風落ちてきちまってたから、あんまり乗りこめずってところだったけど。
ちなみに風落ちたあとは、ボードをKODEに戻してみたけど、ぜんぜん足りずで、3時ぐらいまで粘ったところで、終了しときました。5.7に張り替える手もあったけど、周辺吹いてたし、風向き次第で戻ってくるかなって期待してたんだけどな。
金曜の春一番に続いての春二番、あったかくてまぁまぁ楽しめたけど、波乗り練習あんまり出来なくって、なんか不完全燃焼だったかも。

|

« 本日は海出ず。 | トップページ | 太るわけ。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/50993860

この記事へのトラックバック一覧です: 春二番だったけど。:

« 本日は海出ず。 | トップページ | 太るわけ。 »