« バースト危機一髪。 | トップページ | 三浦スラロームシリーズ2R。 »

2011年2月19日 (土曜日)

急落。

Rimg2356

Rimg2357
本日は、KーいちくんとMさレーシングの三浦練習。朝9時前に着いたときは、7.0前後でも十分ぐらいの北東強風。TR7 6.6か7.6で悩んだけど、7.6のフィーリング確かめたくって、PATRIK110 choco40で、9時半過ぎに出撃。手前の海藻地帯越えて、一気に加速。お〜やっぱ軽くていい感じ。と、そのとき、セイルがスカスカに。なんで?と思ったら、カニンガムの紐がほどけちゃって、アウトがゆるゆる。しゃーないから、いったん浜戻って、結び直し。さぁ、もういっちょってところだったんだけど、さっきまであんなに吹いてた風が無い。沖まで行ってみたけど、走れるようなブローはどこにも無く、1往復して退散。なんなんだよ、この急落ぶり。昨日のバースト騒ぎでほとんど寝ずに三浦来たのにな〜 こりゃないよ。

|

« バースト危機一髪。 | トップページ | 三浦スラロームシリーズ2R。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/50916515

この記事へのトラックバック一覧です: 急落。:

« バースト危機一髪。 | トップページ | 三浦スラロームシリーズ2R。 »