« コンプリートならず。 | トップページ | 走れたからヨシ。 »

2011年2月 5日 (土曜日)

初完プレ。

Rimg2286

今日は、Mさレーシングチームで三浦練習DAY。風予報は、怪しげだったけど、逗子いてもしょうがないし、早起き頑張って、Tobbyと一緒に8時半三浦着。いつもならもう何艇か出ててもいい時間なのに、だ〜れもいない。あれれ、やっぱり吹かないから誰もいないのかな〜でもブローならなんとかなりそうだな〜ってとこ。どっちにせよお昼前にはなくなっちゃうはずだし、せっかく来たんだし、出撃してみようってことに。TR7 8.4 PATRIK135 SELECT49をセットして、9時半ぐらいに入水。風の入りも少し良くなってきて、はじめの1時間ぐらいは、7,8メートルのブローでなかなかいい感じで、TR7で初完プレ。セイルの調子は といえば、評判通り軽くてしなやか。セイルの存在をあんまり感じないっていうのかな〜 まぁとにかくいいセイルってこと。その後は、ブロー落ちちゃって、走りだせそうで走れない時間が1時間。しばらくうろうろしてたけど、風無くなっちゃう前に退散することに。

Rimg2292

あがったところで、絶対王者と遭遇。ここぞとばかりにセッティングチェックをお願いしてみたら、アウト引き過ぎだって。規定値+1cmぐらい目一杯引いてたわ、よく見たら。どうりで、アンダーの走り出しがしっくりいかなかったのかと納得。今年お初の三浦、そこそこ走れたし、セッティングアドバイスまでもらえて、ちょいと得した気分だったかも。
明日も午前中狙いで三浦行ってきま〜す。

|

« コンプリートならず。 | トップページ | 走れたからヨシ。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/50784105

この記事へのトラックバック一覧です: 初完プレ。:

« コンプリートならず。 | トップページ | 走れたからヨシ。 »