« 凡人の感想。 | トップページ | コンプリートならず。 »

2011年2月 2日 (水曜日)

超中途半端。

本日は会社の臨時休業日。今年から創立記念日を休みにすることにしちゃったんですよね〜
というわけで、朝一、風チェック。東京湾北東強め、ここいらもそよそよと風入ってる。よしゃ、今日こそはセイルおろし〜ってことで、10時前に海へ行ったみたけど、イマイチぱっとしない。でも、ブローライン見えるし、湾口あたりまで足伸ばせば、なんとか走れそう。マウイセイル乗りたい気持ち押さえきれず、TR7 8.4で初出撃。ボードは PATRIK135、フィンはSELECT49。ただ、風が。。。あと1〜2メートル足んないぜ。少し北よりだったから鎌倉沖までチェックしてみたけど、行くまでもない感じ。強めのブロー入ったところで、かろうじてプレーニングすることたったの2回。しかも20メートルぐらいだったかな、走ったの。あ〜なんでこんな超中途半端なコンディションで、初乗りしちまったんだろ。やっぱ無理矢理出るんじゃなかったかな〜 湾口からの帰りなんて、気分落ち込むわ、手はちぎれそうだわで、最悪だったし。ってことで、テンション低すぎて、写真もなしっ。。

|

« 凡人の感想。 | トップページ | コンプリートならず。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/50769896

この記事へのトラックバック一覧です: 超中途半端。:

« 凡人の感想。 | トップページ | コンプリートならず。 »