« 胃もたれ。 | トップページ | 再訪誓う。 »

2011年2月15日 (火曜日)

お試し編集。

App
マック用のアップストアオープンしたのはちょっと前。あんまり興味なくってほっといたんだけど、こないだの3連休、ヒマ持て余し気味だったんで、ちょっと覗いてみようってことに。まぁ、ぎょうさんありますわ、アプリ。そんな中、ちょっと興味ひかれちまったのが、iMovie11。いままでは、iPhoto,iMovie,GarageBandをセットでiLifeとして売ってたんだけど、お値段もそれなりだし、GarageBandは使わんしで、バラで売ってくれりゃいいのになぁと思ってたところ。なら、即購入でしょってことで、ポチ。で、その中身はといえば、いくつかエフェクトとかプロジェクトテーマが追加されてるんだけど、一押しは、予告編テンプレートが新機能として追加されたとこ。
ここんとこムービー撮ってないから、去年の掛川サーフスラロームの素材で、早速こんなんお試し編集してみました。

なかなかのもんでしょ。もち、アップルさんのやることですから、映像選んで、文字もちょこちょこっと変えるだけ、あっという間に出来上がりまする。これ以外にも、いろんなテンプレートあるんで、そのうちご披露させていただきます。トリップ行ったときなんか、本編集後回しにして、とりあえず予告編だけアップなんてときに便利かも。

|

« 胃もたれ。 | トップページ | 再訪誓う。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

>Jiro
ソク、お願いします。

投稿: ケンタコス | 2011年2月17日 (木曜日) 16:34

すごい!!!!!!!!!!
即 買いですね。
昨日 N神くんから久しぶりに電話もらいました。

投稿: Jiro | 2011年2月17日 (木曜日) 13:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/50893045

この記事へのトラックバック一覧です: お試し編集。:

« 胃もたれ。 | トップページ | 再訪誓う。 »