« 急落。 | トップページ | 腰が絶叫。 »

2011年2月20日 (日曜日)

三浦スラロームシリーズ2R。

Rimg0010
(↑は、ビーチスタートで行われたオープンBクラスの模様)

今日は三浦スラロームシリーズ第2Rだったのだ。第1Rは、予定ありでキャンセルした(レースも無風でキャンセル)から、本年初レースでありまする。8時過ぎに三浦着いたときには、あんまし風が無かったけど、レース開始の10時ぐらいから、がっつり吹いてきて、ブローでコンスタントに8〜9メートルぐらい。午後になっても安定して風は落ちることなく、スペシャル、オープンA、レディスクラスは4レース、オープンB、ノービスクラスは2レースを消化。

さて、第1レース、TR7 8.4 PATRIK135 SELECT49、第2レース以降は、TR7 7.6 PATRIK135 choco46で、オープンAに参戦した結果はといえば、散々たるもの。あんまり多くは語りたくございませんが、第2レースは、ヒート順間違えちゃってDNS、第4レースは、オーサカ移動のタイムリミットでキャンセルしたから、個人的には正味2レース消化。相変わらずというかなんというか課題のスタートダメダメ。どっちも完璧に出遅れちゃってたもんな。おまけにTR7にしてから、ぶっつけ本番で臨んだレースってこともあって、ホントは8.4ジャストオーバーぐらいのコンディションのはずなのに、なんかキツくって全然乗れてなかったし。

まぁ、レース慣れするつもりで参戦してるシリーズだから、結果は気にしてないとはいえね〜 もうちょっと頑張らないと。いろいろと課題は見えたから、とにかくTR7乗り込んで、お次は、少しでもいい結果報告出来るよう頑張りま〜す。

|

« 急落。 | トップページ | 腰が絶叫。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/50937752

この記事へのトラックバック一覧です: 三浦スラロームシリーズ2R。:

« 急落。 | トップページ | 腰が絶叫。 »