« お試し編集。 | トップページ | 安かろう、ウマかろう。 »

2011年2月16日 (水曜日)

再訪誓う。

Rimg2331
この写真見ただけで、料理のジャンルわかるかな~ お肉にルッコラとくれば、イタリアンってところだけど、これで韓国料理。まぁ、ソースの色が、イタリアンって感じじゃないかな。

こちら天満にある韓国料理「ほうば」さんのハラミ。ウマいから行ってみたら~って聞いたのが、ちょっと前。2回ぐらい予約いっぱいでふられちゃって、3回目にしてようやっと。

Rimg2328
まずは、ナムルでびっくり。こりゃただもんじゃない。あっさりしてて、とってもヘルシー。

Rimg2329
お次は、蒸し豚&蒸し鶏ハーフ&ハーフ。キムチと一緒に食べるんだけど、蒸し方が絶妙過ぎっしょ。

Rimg2330
続いて定番のチジミ。全部で6種類ぐらいあったけど、こちらは、海鮮チジミにカキをプラスしてもらった特別バージョン。ネギたっぷりと敷き詰めてある生地の焼き加減が抜群で、めちゃめちゃサクサク。

どいつもこいつも、いままでの韓国料理の常識覆させられて、一本とられましたって感じ。素材、味つけ、調理法にこだわってるうえに、親子でやってるアットホームなサービスも抜群だったし。すぐさま再訪といきたいところだけど、今月は予約いっぱいみたいで、来月にでもまた行ってくるつもり。
だって、周りのヒトがみんな食べてた海鮮ナベ、活伊勢エビにアワビまで入って、そりゃ見た目にヤバいぐらいウマそうだったんだもん。事前に予約が必要だっていうから、今回は泣く泣く諦めたんだけど、あれは食べたい、ゼッタイに。

|

« お試し編集。 | トップページ | 安かろう、ウマかろう。 »

食い物自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/50897314

この記事へのトラックバック一覧です: 再訪誓う。:

« お試し編集。 | トップページ | 安かろう、ウマかろう。 »