« 再訪誓う。 | トップページ | バースト危機一髪。 »

2011年2月17日 (木曜日)

安かろう、ウマかろう。

Rimg2348_2
胃もたれ治ったもんだから、調子こいて今週は飽食三昧。こちらは、前から行きたくて行きたくてしょうがなかった、ザ・居酒屋。人気店でござります。なっぜかって?

Rimg2332 Rimg2336

Rimg2337_2 Rimg2338_2

Rimg2339_4 Rimg2340

Rimg2341 Rimg2342_2

Rimg2343_2 Rimg2346_2

カキフライ、極上旨奴、生イカおろし、豚天、えび太郎(えびの卵巻きなんだけど、このネーミングの意味は不明っす)、豚もやしぽん、厚揚げ、銀ダラ味噌漬け、鉄火巻きにお味噌汁。これにお酒2人で5、6杯ひっかけて、なんとお値段たったの、↓こんだけ!
Rimg2347
居酒屋定番メニューからちょいと手のこんだ一品料理どれも、280円から一番高くて780円。え?「どうせ安かろうマズかろうでしょ」なんてお思いのあなた、びっくりしますよ、どいつもこいつも、しっかりと作ってあって、ウマいんだから。梅田から徒歩圏内にあって、この味、このお値段。ありえないな〜トーキョーなんかじゃ。しばらく通わせてもらいま〜す。

|

« 再訪誓う。 | トップページ | バースト危機一髪。 »

食い物自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/50904663

この記事へのトラックバック一覧です: 安かろう、ウマかろう。:

« 再訪誓う。 | トップページ | バースト危機一髪。 »