« 体重計に感謝。 | トップページ | お試し編集。 »

2011年2月14日 (月曜日)

胃もたれ。

日曜の夜から、珍しく胃もたれしまくり。滅多にこんなことないんだけど、何か悪いもんでも食べたかな〜と考えてみたんだけど、たぶんこれが原因。

Rimg2313 Rimg2318

3連休の中日の土曜日、2日間海にでも出ず、あまりにヒマだったし、無性に豚の角煮食べたくなって、作っちゃったのね。脂こってりの豚バラと大根と玉子をじっくりことこと煮込んで、とろとろお肉に味のしみ込んだ大根と、そりゃ美味しく出来たんですわ。

Rimg2320

ただ、バラ肉900gも使っちゃったもんだから、土曜の晩ご飯から始まって、日曜の朝、昼と3食連続で食べるはめに。さすがにたった1日で、こんだけ食えばね、そりゃ胃もたれしますわ。しかも、手抜きしてバラ肉、余分な脂抜きしなかったのいけなかったのかな。月曜の夕方ぐらいまで、まったく食べ物受けつけず、久々に胃薬のお世話になりました。

残しちゃもったいないなんて、いやしい根性出さなきゃよかったかも。

|

« 体重計に感謝。 | トップページ | お試し編集。 »

食い物自慢」カテゴリの記事

コメント

>AK
おっしゃるとおり!久々に苦しかった~(笑)

投稿: ケンタコス | 2011年2月16日 (水曜日) 19:05

2回は茹でこぼしたほうが、身体のためだと思いますが。

投稿: AK | 2011年2月16日 (水曜日) 14:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/50885328

この記事へのトラックバック一覧です: 胃もたれ。:

« 体重計に感謝。 | トップページ | お試し編集。 »