« 安かろう、ウマかろう。 | トップページ | 急落。 »

2011年2月18日 (金曜日)

バースト危機一髪。

Rimg2351
深夜、トーキョーから本アジトへの帰り道、いつものように朝比奈で降りて山道走ってたんですわ。しばらくして右カーブを曲がったところで、ガッコンっていう衝撃音が。ちょい大回りしたから何かにぶつけちまった? 慌てて降りてみたけど、どこにも外傷なし。おかしいなと思いつつも走りはじめたら、左前輪がガタガタしてハンドルとられてまともに運転できない。もう一回見てみたら、この有り様。とりあえず明石橋の交差点までノロノロ運転。あとちょっとでアジトってところなのに、タイヤ焦げ臭くなってきちゃって、走らせるの限界ラバーズ。さて、どうしたもんかと。タイヤ交換すればいいんだろうけど面倒だし、衝撃でシャフト曲がってるかもだしってことで、救世主を呼ぶことに。

Rimg2352

保険入っててよかった〜 無料のロードサービスっつうもんがあるんだもん。でも、電話してから、救世主到着するまで1時間以上。スペアタイアに履き替えて、アジト到着したらもう明け方。。とほほ。シャフト曲がってなくて一安心だったけど、いったいなんで、バーストしたんだろ?高速でこんなんなってたら、どうなってたかと思うと、ゾッとするわ〜

|

« 安かろう、ウマかろう。 | トップページ | 急落。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/50909899

この記事へのトラックバック一覧です: バースト危機一髪。:

« 安かろう、ウマかろう。 | トップページ | 急落。 »