« 雪ニハマケマス。 | トップページ | 体重計に感謝。 »

2011年2月12日 (土曜日)

風は何処へ?

Rimg2316
ここんとこ、こんな写真ばっかり載せてるよな〜 グルだと☆1個あったんだけど、朝チェックしてみると走れるほどの風は吹いてない感じ。遅いかもだけど、三浦行ってみる?なんてTobbyと11時前にCBで待ち合わせ。念のため、三浦の様子確認してみたら、北西っぽくってだ〜れも出てないだって。三浦もダメかぁ。。そうこうしてるうちに、湾口あたりで、プレーニングする姿もちらほらと。でも雨降ったりやんだりだし、ブローも長続きしそうもないし、何より湾口から帰ってくるときの寒さ考えたら、出る気は失せちゃって、本日も海には出ず仕舞い。

Rimg2317
トランポのステッカー貼り替えてヒマ潰しして、夕方前には、早々と退散。あ〜いったい風は何処へ?

|

« 雪ニハマケマス。 | トップページ | 体重計に感謝。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/50852981

この記事へのトラックバック一覧です: 風は何処へ?:

« 雪ニハマケマス。 | トップページ | 体重計に感謝。 »