« 三浦スラロームシリーズ2R。 | トップページ | MIRACLE CAP。 »

2011年2月21日 (月曜日)

腰が絶叫。

Rimg2360

先週あたりから、腰が軽い悲鳴あげはじめたんだけど無視してたら、今朝になって絶叫あげちまって、カラダが前に曲がらない。無理やり会社行ったけど、一向に痛みがひかないし、これ以上悪化するのもイヤだから、しぶしぶ整形外科のお世話になることに。レントゲン撮って骨には異常ないこと確認して、軽い炎症ですなって診断。ぎっくり腰の前兆みたいなもんなのかな。湿布薬貼ってコルセットしたら、だいぶ楽になりました~
いい歳こいて、痛いの我慢して、ウィンドなぞするもんじゃありませんな。しばらく、大人しくしてよーっと。

|

« 三浦スラロームシリーズ2R。 | トップページ | MIRACLE CAP。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/50940139

この記事へのトラックバック一覧です: 腰が絶叫。:

« 三浦スラロームシリーズ2R。 | トップページ | MIRACLE CAP。 »