« 風は何処へ? | トップページ | 胃もたれ。 »

2011年2月13日 (日曜日)

体重計に感謝。

Rimg2322_2 Rimg2326

朝イチ、吹いてたらTobbyと三浦行こうと思って、6時に起きて風チェックしてみたけど、どこもかしこも全滅。仕方なく、ふて寝して、11時ぐらいにCBに顔出し。3連休最終日、やっとお天気だけは回復。富士山キレイに顔出してましたな。でも風は相変わらずオフショアひよひよで、ウィンドする気にはなれずで、CBでだべって退散?と思ったんだけど。そういや、この連休、まったくカラダ動かさずに食べてばっかりのせいか、なんとなくカラダが重いなんて話題に。なんとなく?いやいや事実確認してみようってことで、CBの体重計に乗ってみたら。。が〜〜ん。

Rimg2324

さすがに、この数値見れば、ちょっとでもカラダ動かしときましょうって気になるもんですわ。
てことで、大崎までSUPで出撃。このお天気に誘われたのか、大崎着いてみると、大混雑。20名ぐらいいたのかな。それでも、膝から腿、ときたま腰ぐらいのとろ波があって、それなりに楽しめるコンディション。拝借したSTARBOARDの10'6"、乗りやすくって、がっつりと1時間半ほど波乗り堪能。体重測らなかったら3日間、まったく海入らずってことになるところだった〜 体重計に感謝ってところかな。なんのこっちゃ。そろそろ節食しようっと。

|

« 風は何処へ? | トップページ | 胃もたれ。 »

SUP自慢」カテゴリの記事

コメント

>Y美
7本は、観過ぎじゃない?いくらなんでも。まさかのまさか、みんな一人ってわけじゃないよね?

投稿: ケンタコス | 2011年2月14日 (月曜日) 17:44

寒いし、風ないし…で残念な3連休。
映画7本も観たよ(笑)

投稿: yumi | 2011年2月14日 (月曜日) 07:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/50859860

この記事へのトラックバック一覧です: 体重計に感謝。:

« 風は何処へ? | トップページ | 胃もたれ。 »