« 買占め反対。 | トップページ | またまた博多なう。 »

2011年3月23日 (水曜日)

そろそろ。

Rimg2426
いや、オーサカに閉じ込められてた3連休、ヒマだった~ やることなす。毎日お昼ぐらいまで、ダラダラ~として、昼飯出かけて、帰ってきてまたダラダラ~。夜になって、またお出かけしてご飯食べて、一日終了ってな感じを続けること3日間。まぁ、普段あんまり読めない本とか読むこと出来たり、たっぷりと睡眠とれたのはよかったけど、最後の日は、ちょっと飽き飽き。つくづくウィンドとりあげられちゃうと、無趣味なオヤジだなと痛感しましたわ。自慢話しばっかのブログもあんまり更新する気にもなれなかったし。

とはいえ、まだ会社からの移動禁止令は解けず。今週末もおそらくかえれまてん。

いま、ポンニチがこんな状況にあって、自分に出来ることといえば、義援金ぐらい。会社で集めたのとこちらからと両方しときましたけど。それ以外、節電しようにも、ご存知のように関西は効果ないときてるし。なんで東西で電力のヘルツ違うんだろ・・
まぁ、あとやれることといったら、ポンニチを元気にするために、せっせと食ったり、買ったりして経済活動に貢献することですかね。

海も停電の合間をぬって、解禁してたみたいだし、そろそろブログも普段通りに復活しようかな。って、あんまり自慢口調には、しないつもりですけど。つとめて、たんたんと更新してくつもりっす。


|

« 買占め反対。 | トップページ | またまた博多なう。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

>AK
400人分!!!さすがっす。がんばって。ボクは、○人分の消費に走りま〜す。

投稿: | 2011年3月26日 (土曜日) 09:57

これから、400人分のおでん作りに入ります^^
賢ちゃんは、消費に走って、日本経済を支えてください!

投稿: AK | 2011年3月24日 (木曜日) 14:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/51196876

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ。:

« 買占め反対。 | トップページ | またまた博多なう。 »