« 太るわけ。 | トップページ | オトナの隠れ屋。 »

2011年3月 1日 (火曜日)

The Road to DEBU。

Rimg2362

1年に一度の恒例となっとります人間ドッグの結果が送られてきました〜 五臓六腑にゃ、取り立てて悪いところは見当たらず、相変わらずの健康優良オヤジで一安心。血管の硬さなんて、20代だってさ。でもでも、肥満だけはどうにもならんようで。体重が着実にアップしてるのは、ご存知の通りで、こちらの記録でも、はっきりと証明されとります。太れば、必然的にBMI、肥満度がアップするのは当たり前で、この数値だと肥満症のぎりぎり一歩手前だそう。おまけに、去年基準値内だった中性脂肪の数値が、205と過去最大。まぁ、どちらも甘いもん、脂っこいもんの食べ過ぎが要因だってのはわかってるんだけど。
目の前にある好物には手を出さない訳にはいかないっつう、刹那的な生き方をモットーとしてるもんには、それを食べるなっていうのは、無理な注文ってもんだしな。あ〜どうしたらいいんだろう。
なんて、いまブログ書きながら、最近お気に入りの「もちっとチョコホットケーキ」食べてるようじゃ、DEBUへの道まっしぐらってところかな。まぁ、いいかっ。

|

« 太るわけ。 | トップページ | オトナの隠れ屋。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

>AK
お手柔らかにお願いしますです。

投稿: ケンタコス | 2011年3月11日 (金曜日) 20:43

よしよし^^東京でのみませう。

投稿: AK | 2011年3月11日 (金曜日) 12:38

>AK
それが、最近前より飲むようになっちまって・・・来年あたり大変なことになしそうかも〜

投稿: ケンタコス | 2011年3月 5日 (土曜日) 01:21

これで、お酒飲んでたらたいへんなことになるね^^

投稿: AK | 2011年3月 4日 (金曜日) 11:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/51012099

この記事へのトラックバック一覧です: The Road to DEBU。:

« 太るわけ。 | トップページ | オトナの隠れ屋。 »