« ふられまくり。 | トップページ | 身動きとれず。 »

2011年3月10日 (木曜日)

そこそこのしゃぶしゃぶ。

3月は、毎年忙しいんだわ・・ブログもなかなか書くヒマなくって、ネタといえば、食いもんネタばっかで、誤魔化しておりまする。そんなわけで、本日も。

Rimg2416

毎日、毎日寒い日ばっかり続いてるから、今週2度目の鍋もん。こちら、東梅田にあるしゃぶしゃぶ料理の老舗「知慕里」さん。老舗らしい落ち着いたっていうか、ちょっと古めかしいお店。メニューは、しゃぶしゃぶとオイルフォンデュのみといたって、シンプル。こちらは、3種類あるしゃぶしゃぶコースの真ん中。

Rimg2417

タレは、3種類。ポン酢にゴマだれにピーナッツだれ。ピーナッツだれ、初めてだったけど、う~ん微妙ってところだったかな。お野菜たっぷり、お肉も美味しかった。〆は、シメジご飯にきしめんと、ボリュームも満点。
お値段は、高くもなく安くもなく。
でも、しゃぶしゃぶって、どこで食べてもあんまり差がないような気がするな~ お一人様で、もっとお手軽に食べられるお店とかと差があるかっていうと、そんな無いような気もするし。
まぁ、そこそこ高級感溢れる雰囲気料ってことで、許しときますけど。

|

« ふられまくり。 | トップページ | 身動きとれず。 »

食い物自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/51090569

この記事へのトラックバック一覧です: そこそこのしゃぶしゃぶ。:

« ふられまくり。 | トップページ | 身動きとれず。 »