« 飽食しすぎ。 | トップページ | 寒い日はちゃんこ。 »

2011年3月 6日 (日曜日)

強行軍してみたんだけど。

Rimg2389
金曜、土曜と野暮用あって、帰れない週末。このまんま居残るほうが楽なんだけど、お昼ぐらいから、オンショアそこそこ吹く予報見ちゃうと、いてもたってもいられなくなっちゃう海中毒のワタクシ。どうせこっちにいても、うだうだ過ごすだけだから、無理矢理帰ってやるかってことに。
てなわけで、新幹線に揺られて、お昼ぐらいに海に到着したんだけど、風が無い。朝のうち吹いてたみたいだけど、ちょうど落ちた瞬間だったみたいで、しばらくするとまたブローが入ってきて一安心。わざわざ戻ってきて、風無いままじゃね、やってられませんわ。
吹き始めのブローで10メートル弱、ウェイブってよりスラロームでいけそうな感じ。6.6ぐらいかな?ってところだったんだけど、みるみる強くなってきたから、TR6 5.9 PATRIK110 choco36で出撃することに。でも、すでにクソオーバー。てかボードが制御不能。1往復で、降参して、しばらく待機。ぜんぜん落ちる気配なく、おまけに波も育ってきたから、ウェイブかってことで、ボードを準備して、5.0のセイル張り始めたら、今度は風落ちてくるし。5.9で、もう1回出たけど、今度はぜんぜん足りません。走ったり止まったり繰り返して、4時ごろまで粘ってみたけど、イマイチなまま時間切れ。強行軍のわりに、あんまり楽しめなくって、がっくしでした~

Rimg2386
そうそう、こちら今日の空の様子。Yマいわく、強風雲とか言ってたけど、ホントかな?


|

« 飽食しすぎ。 | トップページ | 寒い日はちゃんこ。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/51054214

この記事へのトラックバック一覧です: 強行軍してみたんだけど。:

« 飽食しすぎ。 | トップページ | 寒い日はちゃんこ。 »