« オーサカ的週末。 | トップページ | 年度末から新年度。 »

2011年3月27日 (日曜日)

カウチ決め込む。

Rimg2461
前日の夜遊びの影響で、目が覚めたらすでにお昼過ぎ。なんか妙に寒いし、疲れてどこにも出かける気力なかったから、カウチ決め込むことに。近所の●SUTAYAで、こんだけ買い占めて夜までずっと。夕飯食べに出かけただけで、あとはずっとソファの上で動かずの日曜日。映画は、2本で断念。それにしてもロッキーのおっさんの映画は、つまんなかったわ〜 オレが声かければこんだけ豪華キャスト集まるんだぜって自慢してるだけ、中身ゼロ。もう1本は、“B”の愛称で知られる歌姫が製作総指揮した実話に基づくアメリカの音楽業界物語。これは、見応えありで面白かった。思わず「へぇ〜」ってうなっちゃうようなエピソードも沢山あったし。“B”の歌唱力は相変わらず抜群だったし。あとの2本は、来週末かな。だって、まだ帰れそうにないんだもん。

|

« オーサカ的週末。 | トップページ | 年度末から新年度。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/51243584

この記事へのトラックバック一覧です: カウチ決め込む。:

« オーサカ的週末。 | トップページ | 年度末から新年度。 »