« The Road to DEBU。 | トップページ | 飽食しすぎ。 »

2011年3月 2日 (水曜日)

オトナの隠れ屋。

Rimg2374
なかなか予約が取れなかったんだけど、念願叶ってこちらのお店へ。難波の旧・新歌舞伎座の裏手にあるカウンター6席ぐらいとボックス席だけのこじんまりとしたビストロ風イタリアン。前菜2品食したあと、メインはこちらのフォアグラ。
Rimg2372
とろ〜り、お口の中でとろけます。

〆は、ここんち名物濃厚こってりゴロゴンゾーラのペンネ。
Rimg2373
アルデンテに茹でられたペンネにねっとり絡むソース、評判通りのウマさで病み付きになっちゃいそう。

人の良さそうなご主人と寡黙なシェフ2人で、目の前で一品ずつ丁寧に作ってるのもいい感じ。オトナの隠れ屋ってところかな。まだまだ食べたいメニュー、いっぱいあったから、そのうち再訪させていただきやす。

それにしても、高カロリーもんだとわかってても、食べずにいられんこの性格、なんとかならんかの〜

|

« The Road to DEBU。 | トップページ | 飽食しすぎ。 »

食い物自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/51028297

この記事へのトラックバック一覧です: オトナの隠れ屋。:

« The Road to DEBU。 | トップページ | 飽食しすぎ。 »