« 寒い日はちゃんこ。 | トップページ | そこそこのしゃぶしゃぶ。 »

2011年3月 9日 (水曜日)

ふられまくり。

久しぶりに、三ノ宮、元町へ。

Rimg2406
こちらロスにある人気のセレクトショップ。トーキョーにしかなかったけど、遂に関西初進出って記事見かけたから、さっそくお邪魔しちゃおう・・・と思ったんだけど、訪ねてみたら、オープン今週末だって。せっせと、内装工事しとりました。

仕方ないから、こちらのお店に行って物色。
Rimg2407
神戸に出来てたの知ってたけど、お初。いろいろ見たけど、欲しいものなくって、なんにも買わず。

うろうろしてたら、お腹空いてきたから、夕飯食べにこちらへ。
Rimg2408
でも、水曜定休のお店が多くって、なんか閑散としてる。

Rimg2409
お目当ての豚まん屋さんも、ご覧のようにお休み。

またまた仕方ないから、やってるお店の中から、創業昭和26年の「元祖 餃子苑」さんをチョイス。
Rimg2414 Rimg2413

味噌だれで食べる餃子と名物ジャジャ飯特盛り。どちらも、あんましパッとしなかったなぁ。不味くはないんだけど、元祖ってうたうほどのもんじゃございませんした。。

せっかく遠出したのに、お目当てのお店には、ふられまくりだし、買物欲も満たされなかったし、ご飯もイマイチだし、つまんなかった~ あっ、言っときますけど、仕事で三ノ宮行った帰りに寄っただけで、サボって遊んでたわけじゃないですよ~っと。

|

« 寒い日はちゃんこ。 | トップページ | そこそこのしゃぶしゃぶ。 »

食い物自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/51081097

この記事へのトラックバック一覧です: ふられまくり。:

« 寒い日はちゃんこ。 | トップページ | そこそこのしゃぶしゃぶ。 »