« ちょいと不満。 | トップページ | カウチ決め込む。 »

2011年3月26日 (土曜日)

オーサカ的週末。

オーサカに足止め喰らって、3週間。相変わらずやることないす。
ちなみに今日は、どんな風に過ごしておりましたかと言いますと。。

朝はいつものように8時前には目が覚めるも、起きてもやることないから10時前までダラダラと二度寝。
洗濯機回して、また一寝入り。お昼過ぎに起きて、オーサカの足として使ってるアルカディア2号改造しに自転車屋さんへ。預けてる間に、JRで大洋軒まで唐揚げマウンテンランチ。戻って自転車受け取って、またまた6時ぐらいまでお昼寝。

ちなみに、どんな風に改造したかって言いますと、ご覧のようにカゴ取り付けたってわけ。
Rimg2438_2 Rimg2439

まぁね〜この手のもんにカゴ取り付けるのどうよって思ったんだけど、取り外し可ってことで納得することにしときました。だって、無いと不便なんだもん。

で、夜起きたあとは、最近TVに引っ張りだこになりつつあるナジャのパフォーマンス見に、ミナミのクラブへ。久しぶりに夜更かしして、帰ってバタンキュー。
ナジャのパフォーマンスっぷりは、こちらをどうぞ。

まぁ、ダラダラと過ごすっきゃないわけですよ、オーサカだと。
そろそろウィンドしたいなぁ〜

|

« ちょいと不満。 | トップページ | カウチ決め込む。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/51236620

この記事へのトラックバック一覧です: オーサカ的週末。:

« ちょいと不満。 | トップページ | カウチ決め込む。 »