« 身動きとれず。 | トップページ | 大震災に思うこと、あれこれ。 »

2011年3月12日 (土曜日)

居残ります。

朝起きたら、新幹線は平常通り動いてたから、戻ろうと思えば戻れたけど、まだ余震も多いみたいだし、途中で立ち往生なんて目にだけは、あいたくなかったから、今週は居残ることに。本宅近辺は、一時停電してたみたいだけど、夜のうちに復旧したみたい。津波の影響もなく、近辺で家屋の倒壊もなかったって情報だから、本宅は無事のはず。ただなぁ、天井ぐらいまでの高さのCDラック4本あるんだけど、間違いなく倒れて、CD散乱してるだろうな・・・来週末帰ってからが悲惨かも。

とりあえず、皆さんも無事だったでしょうか。こちら関西はいたって平穏だけど、関東のほうはまだまだ余震も多いって聞きますから、くれぐれもお気をつけて。

|

« 身動きとれず。 | トップページ | 大震災に思うこと、あれこれ。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

>S竹ちゃん
平和でなにより。家の中の惨状、予想だとかなりきてるはず。。

投稿: ケンタコス | 2011年3月13日 (日曜日) 23:57

居残りは正解だと思いますよ(・∀・)イイ!。

何故か、新宿だけは、電気の復旧早かったみたいで、私が夜帰ったときには、商店街や海岸線のコンビニは、停電だったのに、我が家は、被害なく平和でした。

投稿: S竹 | 2011年3月12日 (土曜日) 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/51099753

この記事へのトラックバック一覧です: 居残ります。:

« 身動きとれず。 | トップページ | 大震災に思うこと、あれこれ。 »