« 年度末から新年度。 | トップページ | 半々。 »

2011年4月 3日 (日曜日)

29日目。

Rimg2479

こちら、会社のすぐ下にある公園。サクラもまだ2、3分咲きといったところで、今週後半ぐらいが見ごろってところかな。
さて、今日でオーサカ軟禁生活も、とうとう29日目。ここんとこマジ忙しく、週末なのに会社なんぞに来なきゃいけない羽目に。あ~こんなんイヤだと思いつつ、どうせ家にいてもやることないからね~ こんなときしか休みに仕事しないし、もう諦めとりますけど。

仕事以外に、この週末したことといったら、昼メシ食いがてら、梅田に出て、国民的制服屋さんでこいつを買ったことぐらい。

Rimg2476

そう、例の公共広告が一日中TVから流れてた頃、いち早くコマーシャル流してたから、妙に印象残ってたのね。2本まとめ買いするとお安くなるって謳い文句にも乗せられちまって、黒とカーキを。細身のシルエットだし、ストレッチ素材で履き心地も◎。経済活性化させないと。って2本で6,000円ちょっとだったけど。
ただ、いつものウェストサイズで試着したらキッツキツで、結局1サイズ上をお買い上げする羽目に。そりゃ、29日もこっちに引きこもってりゃ、太るわけだ。え?ウェストいくつって?教えましぇ~ん。


|

« 年度末から新年度。 | トップページ | 半々。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/51290529

この記事へのトラックバック一覧です: 29日目。:

« 年度末から新年度。 | トップページ | 半々。 »