« 蜜月関係。 | トップページ | 新兵器登場するも。 »

2011年4月29日 (金曜日)

Mけん参上。

Rimg2545
GWスタート。また日曜にはオーサカ舞い戻るんだけど、とりあえず3日間は逗子でのんびり。
予報だと午後少しだけ風上がるみたいだったから、午前中はゆっくりしてから、お昼ごろに海へ。予報より早めに風入ってきてて、既にブローでプレーニングしてる姿がちらほらと。
こないだの40日ぶりのウィンドは、例のアクシデントで散々だったし、本格的な復帰初戦は、手持ち最大PATRIK135 TR7 8.4 choco46で出撃することに。ブローくれば、鬼パンピングしてなんとかプレーニング出来るってなコンディションだったけど、1時間半ほど乗ったところで、風無くなっちゃったって、終了。

いったんあがって浜で風待ちしてたら、シンガポールから一時帰国のMけん参上。久々の逗子で、プレーニングしたかったみたいだけど、時既に遅し。道具貸してあげたけど、漂ってるだけだったみたい。もう少し早く来ればね〜

Rimg2551

まぁ50日以上ぶりのウィンドだったし、リハビリとしてはちょうどいい感じのGW初日でしたっ。

|

« 蜜月関係。 | トップページ | 新兵器登場するも。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

>Mけん
こないだ飲み会参加出来ずにごめんね〜
次回ゆっくり!

投稿: ケンタコス | 2011年5月 6日 (金曜日) 11:45

日本滞在中はお世話になりました。
久々の逗子でしたけど、水がホント綺麗やな~と今更ながら感動しておりました。汗
プレーニングは出来ませんでしたが、TR7を使用することが出来たので大収穫です。カッコ良すぎ。
次回は、皆でガーッツリプレーニングできることを期待してます。
PS:しかし成長したな~僕の体。いや、太っただけですけど。。。

投稿: Mケン | 2011年5月 2日 (月曜日) 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/51540545

この記事へのトラックバック一覧です: Mけん参上。:

« 蜜月関係。 | トップページ | 新兵器登場するも。 »