« 浜名湖カップ番外編。 | トップページ | 純白のご褒美。 »

2011年4月23日 (土曜日)

山積み。

Rimg2537ぬぉぉぉぉ~今週も問題山積み、やること山積みで、いまもせっせとオーサカでお仕事中っていうじゃありませんか。

明日は、逗子でチャリティイベントやるっちゅうのに、もう。。楽しみにしてたけど、断念せざるをえまへん。。

震災の影響で帰還出来ない日が続いて、やっと帰ってヨシとの許可出た途端に、この怒濤の忙しさ。

やってもやっても、次から次へと難題が。いつ以来かな~こんな忙しいの。

まぁ、忙しいうちが華とも言いますし、いつかは落ち着くこと信じて、頑張りますかねっと。

でも来週からのGWには持ち越したくないな~


|

« 浜名湖カップ番外編。 | トップページ | 純白のご褒美。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/51472380

この記事へのトラックバック一覧です: 山積み。:

« 浜名湖カップ番外編。 | トップページ | 純白のご褒美。 »