« ショック大吉。 | トップページ | 山積み。 »

2011年4月20日 (水曜日)

浜名湖カップ番外編。

Rimg2511
こないだの浜名湖カップ。2日目は残念ながらのコンディションだったけど、こちらのお方だけは、意気揚々としておりました。そう、ウィンドサーフィン界の戦場カメラマン、別名関西の巨神兵(九州のJOHさん曰く)ことTともさん。
最初は、何を漁っているのかとわからなかったけど、大会が行われていたビーチは、アサリの宝庫らしく、午前中の風待ちの間、一人だけ黙々とアサリ漁に精を出し取りました。

Rimg2516_2
しかも、午後になって風が少し上がり始めて、何人かの選手が練習に出る姿横目にしてるにも関わらず、このありさま。本人、「だいぶコツ掴んだわ~」ってデカイ声で自慢しとりましたけど。

ちなみに、アサリ漁には、岸から5メートル以内でしか獲ってはいけないとか一人2kgまでとか規制があるみたいで、違反すると相当な罰金とられるみたいだけど、そんなことお構いなく獲るわ、獲るわ。どうみても・・・・これ以上は言わんとこ。

レースはキャンセルだったけど、タダじゃ帰らない精神には、恐れいりやした。


|

« ショック大吉。 | トップページ | 山積み。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

>Tともさん
浅く見えるけど、水深10メートルは優に超えてるって書き忘れました~すいません(汗)
来年は、アサリ漁の道具持ってきまっせ!

投稿: ケンタコス | 2011年4月23日 (土曜日) 17:37

うゎ~~~!けんさんまで書いてるし!

ちなみに、アサリはいっぱいとれました。
O田さんと、I田さんがとったのもいただいて、計6kg以内なのでセーフ?
ということで、お願いします。

ちゅうか、風が上がってきて俺も2番目にプレーニングしましたって!

ということで、来年もアサリとりに浜名湖に行きましょう!

投稿: たけとも | 2011年4月23日 (土曜日) 13:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/51450606

この記事へのトラックバック一覧です: 浜名湖カップ番外編。:

« ショック大吉。 | トップページ | 山積み。 »