« Mけん参上。 | トップページ | 体力限界。 »

2011年4月30日 (土曜日)

新兵器登場するも。

Rimg2552

GW2日目、3日目は春の嵐の予報。どこまで吹き上がるのか楽しみ半分、ハードコンディションに体力的についていけるのか不安半分。11時ぐらいに海着いてみると、吹き上がり始めで↑な感じで、5点台後半から6点台なら、ビュンビュン走るってところ。もちろん波は、まだ無いからウェイブって感じじゃないし、
スラロームやるにしても、PATRIK110だとボードおっきすぎるし。そう、こんなときのために、実は新兵器を購入してたんですわ。

Rimg2557

これこれ。バーレーからこの春発売されたばかりのCell。強風スラローム用にサイズは95。ホントは、PATRIKで揃えたいところだったんだけど、110の下は、87。さすがにちと小さすぎて乗る機会ほとんど無さそうだから、どうしようかと悩んでたところで、絶対王者がPWAで戦うためのプロダクションモデルが発売されると聞いちゃ、買わざるを得ないしょ、しかもサイズ的にちょうどよかったし。
ということで、TR6 5.9をセットして、初乗りで〜す。出始めの風はジャストアンダー。でCell、どうだったかっていうと、すいすいとスピード出るし、乗ってて何しろ気持ちいい。しかもボードのバランスがサイコー。これいいわ〜
しばらく気持ちよく乗ってたんだけど、だんだんと風があがって波が少し出てきたところで、スピードに恐れをなしちゃって、PATRIK TrailerWave85とNAISH SESSION4.5にチェンジ。

Rimg2559

Rimg2556

ただ、風がずっと安定しなくって、ウェイブじゃ足りない、スラロームじゃ怖いってところで、あんまり楽しめず。ホントは、スラロームで踏ん張らなきゃいけないコンディションだったんだろうけど、まだまだ修行が足りな〜いってところっす。新兵器の威力、半分も出せてなかったかも〜 これからは、なるべく強風スラロームのスピードに慣れなきゃなって、反省して終了です。

それにしても久しぶりの強風コンディション、終わったあとは、腕パンパン、カラダはヘトヘトだったわ〜

|

« Mけん参上。 | トップページ | 体力限界。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/51540912

この記事へのトラックバック一覧です: 新兵器登場するも。:

« Mけん参上。 | トップページ | 体力限界。 »