« 山積み。 | トップページ | 蜜月関係。 »

2011年4月26日 (火曜日)

純白のご褒美。

Rimg2539
さすがに、ここまでストレス溜まっちまうと、物欲おさえきれずに、こちらのスニーカーをゲット。純白のハイカット。前々から欲しかったブランドの今シーズンモデル。お値段、スニーカーにしちゃ、目ん玉飛び出るぐらいだったけど、まぁ、ここんとこお仕事頑張った自分へのご褒美ってことで。

そうそう、日曜は、逗子で「元気を風に乗せて」と題したチャリティイベントが大成功のうちに行われましたな。参加するつもりだったのに。。気持ちだけは届けときましたけど。

Photo

でも、こちらの集合写真には、はいりたかったな~(J郎さん、写真拝借失礼!)

ん???


|

« 山積み。 | トップページ | 蜜月関係。 »

買い物自慢」カテゴリの記事

コメント

>Y美
GWは、いままでの鬱憤全て晴らすぜぃ。

投稿: ケンタコス | 2011年4月28日 (木曜日) 14:20

ウギャ!
心霊写真!
淋しさが怨念となって…(笑)

GW遊ぼうねーー

投稿: yumi | 2011年4月27日 (水曜日) 07:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/51498645

この記事へのトラックバック一覧です: 純白のご褒美。:

« 山積み。 | トップページ | 蜜月関係。 »