« 純白のご褒美。 | トップページ | Mけん参上。 »

2011年4月28日 (木曜日)

蜜月関係。

Rimg2544

いつから使い始めたのか、記憶が定かじゃないけど、少なくとも10年近く、あっ、いまググってみたら2002年発売だった、ってことは、だいたいそんぐらい、お付き合いしてるこちらのフレグランス。ここんちのブランドだと永遠って名のフレグランスが特に有名だから、どっちかっていえばマイナー。しかも、公式サイトからはとっくに姿を消しちゃってるから、もしかしたら生産されてんのかどうかもよくわからず。なんとかネット通販では、ゲットできるから、無くなりそうになるとまとめ買いしてるけど、いつか手に入らなくなっちゃうのかな~

こんだけ長いこと蜜月関係築いてると、そう簡単にお気に入りの匂いに出会うとも思えないから、いまのうち一生分、まとめ買いしようかどうか、もっか真剣に検討中。だって、半額セール中なんだもん。

|

« 純白のご褒美。 | トップページ | Mけん参上。 »

買い物自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/51515135

この記事へのトラックバック一覧です: 蜜月関係。:

« 純白のご褒美。 | トップページ | Mけん参上。 »