« Congratulazioni !! | トップページ | 屁理屈まかり通る。 »

2011年5月14日 (土曜日)

収穫なし。

Rimg2599
午後からオンショア、そこそこ予報。朝10時の新幹線乗って、品川着いたのが12時半ごろ。十番まで車取り入って、首都高速、湾岸ぶっ飛ばして、本宅帰還したのが1時半。ショージョンに着替えて、海に着いたのが2時少し前。いざ着いてみると、思ったほど風が無くて、ブローラインでデカセイルが走る程度。あれれ~こんなはずじゃなかったのに。これじゃ、手持ち最大だなってことで、セイルはTR7 8.4を、ボードは例の一件で、PATRIK135入院中のため、CBからJPのスラローム121を拝借して出撃。

Rimg2598
湾内の風はスーパーガスティ。とりあえず、湾口辺り目指すことにしたけど、海藻が異様にうようよしてて、ちょっと走っちゃひっかかってイライラ~ たまに固まりなんかにひっかけようもんなら、吹っ飛ばされそうになるしで、とてもじゃないけど怖くってフルプレする気になれませんから。しかもJPのスラローム121、風が弱かったせいもあるのか、なんか上ろうとすると、フィンずるずる抜けるわで、いまひとつだし。やっぱ、ボードは乗り慣れたのが一番ってことっすな。
それでも、1時間半ぐらい粘ってうろうろしてたけど、さすがにつまんないから、おっしまい。

頑張って帰ってきた割には、まったく収穫のない一日でした~


|

« Congratulazioni !! | トップページ | 屁理屈まかり通る。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/51683697

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫なし。:

« Congratulazioni !! | トップページ | 屁理屈まかり通る。 »