« 西日本限定。 | トップページ | 収穫なし。 »

2011年5月12日 (木曜日)

Congratulazioni !!

Rimg2597

オーサカで一番お世話になっているお店といえば、言わずもがな大洋軒。その大洋軒さんが2年ほど前にシンチにオープンさせたイタリア大衆酒場の2号店がめでたく本日オープン。

唐揚げマウンテンのおかげで、オーサカの食生活どんだけ満足できるものになってるかと思えば、お祝いに駆け付けないのは、不義理ってもん。ってことで、お花持参で行ってきました~

場所は、シンチの永楽通り沿い。お店のおっきさは、1号店よりちょい広いくらいだったかな。メニューは、基本同じ。もちろん、唐揚げマウンテンはこちらでも食べられます。でも、今日も食べたけど、やっぱ唐揚げだけは、本家本元大洋軒のが一番ウマい。揚げ方がちょっとだけ違うんだよな~

オープン初日ってこともあって、店内は大盛況。1号店オープンしてから2年、しっかりとシンチのお客さん掴んでおります。ご主人やり手だわ~さすがっす。

ついでに、ご主人、大洋軒逗子店、いつかオープンさせて~お願いしまっす(笑)


|

« 西日本限定。 | トップページ | 収穫なし。 »

食い物自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/51658160

この記事へのトラックバック一覧です: Congratulazioni !!:

« 西日本限定。 | トップページ | 収穫なし。 »