« 主役はMさ。 | トップページ | 雰囲気○、味◎。 »

2011年5月 8日 (日曜日)

デパートぶらぶら。

GW最終日。昨日とは打って変わって快晴。午後にはサーマルで走れそうな感じだったけど、翌日からのお仕事への体力温存とオーサカで野暮用あって、海には出ず。

で、その野暮用ってのは、

Rimg2574

JRオーサカについこないだオープンしたばっかりのこちらのデパート見学。もう卒業して何年も経つし、いまやまったく畑違いの仕事してるんだけど、やっぱり最初の職場ってのは、いつになっても気になるもんで。
オープン初日は、入場制限するほどの混雑ぶりだったらしいけど、少し落ち着いてたかな。とはいえ、ヒト、ヒト、ヒトで、歩くだけでヒト酔いしそうになったけど。ただ、なんか買物袋を持ってるヒト少なかった~ とりあえず偵察組ってのが多かったんだろうけど、周辺は、デパート乱立の激戦区だから、これからがちょっと心配。って、ボクが心配してもどうにもなるもんでもないんだけどね、まぁ頑張って欲しいところです。

JRオーサカ駅、こちら以外にも大型ファッションビルも出来たりと、大きく様変わり。しばらく遊べそうなんで、嬉しいっす。

|

« 主役はMさ。 | トップページ | 雰囲気○、味◎。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/51625235

この記事へのトラックバック一覧です: デパートぶらぶら。:

« 主役はMさ。 | トップページ | 雰囲気○、味◎。 »