« トランポ車検。 | トップページ | 金運アップなるか? »

2011年5月30日 (月曜日)

破壊王。

Img_8584
さっき、写真撮ろうと思って、スイッチ入れてレンズが伸びたまでは良かったんだけど、そこからウンともスンとも言わなくなっちまいました。ついこない買い替えたばっかりだっつうのに。昼間、机の上から落としちゃったのがいけなかったのかも。でもなぁ、ケースにいれてたし、あんなんで、壊れるかな??まぁ、所詮、取り扱い雑な人間ですから、もっと耐久性あるほうがいいのかも。
しばらく入院させる必要ありそうだから、さてと代替品何にしますかね〜これとかこれかな。さすがに無いと不便だし。
それにしても、何台デジカメ破壊するんだろ、ボク。

|

« トランポ車検。 | トップページ | 金運アップなるか? »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/51812828

この記事へのトラックバック一覧です: 破壊王。:

« トランポ車検。 | トップページ | 金運アップなるか? »