« 笑える。 | トップページ | おさらい。 »

2011年5月18日 (水曜日)

侮るべからず。

Rimg2607
迷彩好きは、相も変わらず、この春はこいつをゲット。アウトドアブランドの老舗もんです。ちょうどいまごろの季節って、昼間は半袖でもいいぐらいなんだけど、夜はちっと肌寒いから、羽織るもん欲しいでしょ。そんなとき重宝しそうなパーカー。迷彩ならこの手にありがちな野暮ったさも無いし、とにかく着心地軽くて、おまけに撥水加工ときてるから、梅雨時なんかにもグッド。しかも、付属のケースにコンパクトにたためちゃうから、いつでもどこでも携帯できるっつう優れもん。旅行なんかに便利かも~ まぁ、なんてたってアウトドアブランドですから、機能面はバッチリですわ。
Rimg2609
で、お値段も超お手頃だもんね〜 アウトドアブランド、侮っちゃいけませぬ。

|

« 笑える。 | トップページ | おさらい。 »

買い物自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/51705547

この記事へのトラックバック一覧です: 侮るべからず。:

« 笑える。 | トップページ | おさらい。 »