« 梅雨空のような地味な一日。 | トップページ | 破壊王。 »

2011年5月29日 (日曜日)

トランポ車検。

Rimg2614_2
台風の影響で、昨日よりひどい雨の日曜日。もうウィンドする気力ゼロ。それに、今日はトランポ、車検に出さなきゃいけなくって、あんまり時間もないから、海には行かず。なんか午後はいい感じにオフショア吹いたみたいでしたけど〜
トランポに積んでるウェイブの道具降ろしてから、ベランダに置いてるノーマルタイヤ運び入れてと、ひと仕事。タイヤって意外に重いんです。あ〜疲れた。今年から毎年車検だから、1年に1回、これやんなきゃと思うと、ちょっとイヤかも。でも、ウィンドライフ満喫するには、このぐらい我慢、我慢。
夕方トランポ預けて、そのまんまオーサカへ。もう雨止んでるだろうと思ったら、オーサカも大雨でした〜

|

« 梅雨空のような地味な一日。 | トップページ | 破壊王。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/51812574

この記事へのトラックバック一覧です: トランポ車検。:

« 梅雨空のような地味な一日。 | トップページ | 破壊王。 »