« 鞍替え。 | トップページ | トランポ車検。 »

2011年5月28日 (土曜日)

梅雨空のような地味な一日。

Rimg2613
梅雨入りしちゃいましたね〜去年より17日も早いんだと。予報じゃ、一日雨、しかも風弱し。でも朝目が覚めてみると、北風少し吹いてる。家でグダグダしててもしょうがないし、雨しとしとと降る中、萎える気持ちにムチ打ってとりあえず海へ行ってみる。着いてみたら、まぁ、手持ち最大でブローに合わせたらなんとか走れるかな??ってところだったから、退院したPATRIK135とTR7 8.4 choco46のセットで出撃。湾口あたりまで下らして、ブロー待ってみたけど、風弱過ぎます。おまけに、風向きが北から北西っぽくなってきて、ダメダメパターン。なんやかんや2時間ほど粘ってみたけど、結局ノープレーニング。 帰りの上り、腰痛かったわ〜で楽しいことこれっぽちもナシ。梅雨空のような地味な一日でござんした。明日も、おんなじような予報だし、今週はダメですな。せっかく2週間ぶりに帰ってきたのに・・(悲)

ちなみにPATRIK135、思ったほど海水染み込んでなかったらしく、水抜きしてもらって、ネジ穴取っ替えてもらって健康体に戻りました。思ったほど重傷じゃなくて良かった、良かった。

|

« 鞍替え。 | トップページ | トランポ車検。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/51790798

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨空のような地味な一日。:

« 鞍替え。 | トップページ | トランポ車検。 »