« 体力限界。 | トップページ | テニスエルボー?? »

2011年5月 4日 (水曜日)

サーマルでがっつり。

Rimg2567
朝のうち北風、午後からちょっとだけサーマルちっくに南風があがる予報。11時ごろ海行って、とりあえず手持ち最大、PATRIK135 TR7 8.4 choco46をセットして、風待ち。1時過ぎに、ちょろちょろとブロー入ってきたところで、出撃開始。でもたまのブローで鬼パンピングして走る程度。2時過ぎに、レーシングチームのMさ先生、Kいちくん、Oぜきさん、194にTommyと湾口あたりで集合して練習するも、ぜんぜん風足りなくってついていけませ〜ん。ようやっと3時過ぎたあたりから、ブローが強くなってきて、みんなと走れるように。湾内から、鎌倉沖近くまでひたすら航速練習。8.4でジャストってところだったかな。4時過ぎまでがっつり練習して、いったん終了。なんかデカセイルでみんなで一緒に航速練習、久しぶりだったかも〜楽しかったわ。ちょっとだけ休憩して、湾内で1時間弱もう1ラウンドしたところで、ヘトヘトになってお仕舞いっ。
まぁ、相変わらずっていうか、湾外でアウトに向かうチョッピー海面での走りは下手っぴですわ。前の手、妙に力入ってたみたいで、あがってから超筋肉痛だし。もっと修行せんといかんです。

|

« 体力限界。 | トップページ | テニスエルボー?? »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/51582444

この記事へのトラックバック一覧です: サーマルでがっつり。:

« 体力限界。 | トップページ | テニスエルボー?? »