« テニスエルボー?? | トップページ | 主役はMさ。 »

2011年5月 6日 (金曜日)

またまたショック大吉。

Rimg2573

GW吹きまくった風も終わりを告げて、本日はご覧のような穏やかな海。サーマル少しだけ期待したけど、ダメでござんした。てことで、セイル干したり、ギアバッグの整理をしたり、ここんとこ滑りやすくなってきたPATRIK135にノンスリかけるかどうかJ郎さんに相談なぞを。ついでに、最近なんか135重く感じるんだよね〜どっかから水入ってんじゃない?なんて話してたら、じゃ、ちょっと干してみて様子みようなんてなことに。

PATRIK、ご存知の方もいると思うけど、テイルのカットアウトにアジャスタブルのプレートが付いてるんですわ。↓の黒いプレートね。
Slalom100_tail
冬の間はオフショアばっかりだったから、プレート外して乗ってること多かったのね。そうなると本体にはネジ穴が残ったまんまになるけど、当然防水対策はされてるから、そこから水が入るなんてこと無い、絶対無いはず・・・と思ってたんだけど、ボクのPATRIK、しばらく日向ぼっこさせてたら、なんとそのネジ穴から、水がブクブクと吹き出してくるじゃありませんかぁぁぁぁぁぁ。道理で重く感じるわけだわ。どんだけ水吸っちゃったんだろ。涙。

Rimg2572

てなわけで、ご覧のように情けない姿で水抜き。原因は、多分ネジ穴にあるんだろうけど、来週ぐらい入院させて精密検査することに。

それにしても、マストブレイクに続いて、ショック大吉だわ〜

|

« テニスエルボー?? | トップページ | 主役はMさ。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

>JOHさん
こちらこそご無沙汰です。ブログいつも拝見してますよ!
5/4、5の巨身兵との戦い、結果は引き分けだったみたいですね。
どうなっているのかと気になってしょうがありませんでした〜
行きたかったなぁ〜 まぁ、お相手にはなりませんけどぉ(笑)

ここんとこ、ほんとついてません。今日もターロンのフィンが
ショップに届いたんですが、サイズは違うのくるわ、もう1本は
汚れてるわで散々です。当面、負の連鎖にはまりそうです、とほほ。

まぁ、とにもかくにも関東にも遊びにきてください!
琵琶湖の大会には、顔出したいで〜す。

投稿: ケンタコス | 2011年5月 7日 (土曜日) 15:36

ご無沙汰してます。  

ショック続き、心中お察しいたします。

なかなか関東の方まで行く気力が・・・。

年に1度位は行きたいと思ってます。

琵琶湖の大会とかで逢えたらいいですね。

ではまた。 負の連鎖が止まりますよう

祈ってます。

投稿:  JOH   | 2011年5月 7日 (土曜日) 11:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/51599815

この記事へのトラックバック一覧です: またまたショック大吉。:

« テニスエルボー?? | トップページ | 主役はMさ。 »