« サーマルでがっつり。 | トップページ | またまたショック大吉。 »

2011年5月 5日 (木曜日)

テニスエルボー??

Rimg2569
朝目が覚めると、窓の外に見える木が結構揺れてる。予報どおり北風吹いてるみたいだから、疲れたカラダにムチうって10時過ぎに海へ。今日も手持ち最大、PATRIK135 TR7 8.4 choco46。昨晩から、左の肘が筋肉痛とは違う痛みがあったけど、乗っちゃえば大丈夫かなってことで、そそくさと出撃。8.4でジャスト。久々のフラット海面で湾口辺りで楽しもうと思ったんだけど、どうにも肘の調子が思わしくない。30分ほどしたところで、だんだんとブーム持つのも辛くなっちまう始末。帰りのこと考えて湾外行くの諦めて、湾内で軽く流して1時間ぐらい乗ったところで、終了です。せっかくナイスなコンディションだったのに、なんだかな〜って感じ。

海からあがって、J郎さんとかに症状話してたら、それはテニスエルボーの可能性大だって。ランチのお弁当持つのも辛かったし。結構重傷なのかな・・

Rimg2570

とりあえず、今晩は湿布して様子見ま〜す。

|

« サーマルでがっつり。 | トップページ | またまたショック大吉。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

その後、肘の具合はいかがですか?
早い内に診察してもらった方がいいと思います。
早めの治療がなにしろ重要とのことですので。
お大事になさってください。

投稿: jiro | 2011年5月 6日 (金曜日) 09:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/51590313

この記事へのトラックバック一覧です: テニスエルボー??:

« サーマルでがっつり。 | トップページ | またまたショック大吉。 »