« またまたショック大吉。 | トップページ | デパートぶらぶら。 »

2011年5月 7日 (土曜日)

主役はMさ。

Rimg0017
朝から雨がしとしと。風は無風。Mさレーシングチームの月例レースの予定だったけど、こりゃ無理だわいと思いつつも、10:30の集合に合わせて浜へ。初心者用の三角セイルも動けないほどの風しかないし、午後になってもそれほど強まる予報じゃなかったから、レースは即中止決定。まぁ、しょうがない。
せっかく集まったしということで(といっても6人)、Mさ先生、特別講義することに。レース海面でのコース取りの考え方とか、航速時の足の使い方とか、ありがたいお話しを1時間ほどいただいたところで、解散。

午後は、Kいちくんと鎌倉坂の下まで足伸ばして、J58、Tーるさんのニューショップ見学。明日オープンって聞いてたんだけど、まだ工事、まっさかりって感じ。頑張って〜 落ち着いたらまた遊びに行かせていただきやす。(あっ、写真撮り忘れてら)

Rimg0018

で、夜はMさのお誕生日会。ほんとは3月にやる予定だったんだけど、震災の影響で2ヶ月延期。Mさおめでとうで〜す。ということで、本日の主役はMさ。

明日は、晴れて午後にはオンショアそこそこ吹きそうだけど、GW最終日ってことで、早めにオーサカ入りするつもり。まぁまぁ吹いたGW、楽しめました〜

|

« またまたショック大吉。 | トップページ | デパートぶらぶら。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/51611628

この記事へのトラックバック一覧です: 主役はMさ。:

« またまたショック大吉。 | トップページ | デパートぶらぶら。 »