« おさらい。 | トップページ | イラけん。 »

2011年5月20日 (金曜日)

ゾンビ愛。

Images1ゾンビものの金字塔といえばジョージAロメロの「ゾンビ(DAWN OF THE DEAD)」。よっぽどスプラッターが苦手って方は別として、一度はご覧になったことあるんじゃないかな。その「ゾンビ」への敬愛の念を込めて作られたのが、こちらの作品。会社の後輩がおススメっすっていうから、半信半疑で観るハメになったんだけど、これがなかなか見応えありました〜 ストーリーは、ダメダメ人間の主人公のショーンとその友達のエドが、いつのまにかゾンビだらけとなった街で、彼女や母親を助けるべくゾンビと戦うっていう単純そのもの。パロディ満載で、ありえね~だろ~なんてところもいっぱいあるんだけど、ゾンビの造詣とかストーリーはしっかりしてるし、最後のシーンなんかは、こう来るかって感じで、秀逸の作品。おっとBGMもサイコーだったな。ポチっとコレクションにいれちゃおうかなってぐらい面白かったっす。スプラッターシーン絶対ダメって方以外は、ぜしレンタルでもしてみてはいかがかと。

|

« おさらい。 | トップページ | イラけん。 »

映画自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/51722380

この記事へのトラックバック一覧です: ゾンビ愛。:

« おさらい。 | トップページ | イラけん。 »