« 続・長梅雨対策。 | トップページ | 梅雨で〜す。 »

2011年6月17日 (金曜日)

MVP。

いまさらながらのスピードダッシュ参戦後記。っていっても、ボクのことはもうどーでもいいって感じだから、MVP&2位(アマチュア1位)を獲得したTともさんの写真アップしとこうかと。Tともさんの掲示板に寝顔アップしていただいたんで、そのお返しの意味もこめて。

P6120046_4 P6120042_3

P6120041_3と、思ったんだけど・・・

あれあれ〜? あまりにおっきすぎて、フレームに納まりきらない写真しかないぞ〜 そうそう、思い出した!至近距離から撮影しちゃったからだった。ならばってことで、20mぐらい離れて撮ったのが1枚だけあったよな〜 おお、これこれ、貴重な1枚。
  
  
  
  
  
   
   
  

P6120035_2
そんなTともさん。今年は、去年の3位から一つ順位をあげて、なんと2位。おっきいだけじゃなくて、速いんです。本人的には、完全に納得いかないみたいだったけど、結果は2位&MVPですから。おめでとうございま〜す。なんか風待ちの間のSUPバトルが、Tともさんの緊張の糸をほどいたみたいで、ボク自身、MVPの影の功労者になった気分で、嬉しかった〜(笑)賞品わけてもらえばよかったかも。

とまぁ、冗談はさておき、今年もTともさんには、笑わせていただきました&お世話になりました。来年は、もっと腕磨いて、Tともさんに少しでも近づけるよう頑張りま〜す。

それにしても、スピードダッシュ的大会、もっとやってくれないかな〜 毎年思うけど、成績悪くっても、めちゃめちゃ楽しいんだもん。

PS.Tともさんから、Fケンって呼ぶのはやめてくれ〜ってクレーム入ったので、Fけんは封印しときましたっ。

|

« 続・長梅雨対策。 | トップページ | 梅雨で〜す。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

>Tともさん
なかなかいい写真だったでしょ。これはアップしとかないとです。
そうすね、今年は練習不足なんで。一度関西方面でお手合わせお願いしようかなっと。近いうち、連絡待っとりま〜す!

投稿: ケンタコス | 2011年6月19日 (日曜日) 09:42

とっておきの写真って、そうきましたか!!

ま、でもケンさんには感謝してます。
SUPでとっておきの沈していただいて、笑かしていただきましたから(◎´∀`)ノ

ほんとに景品のセイルは無理としても、Tシャツ(俺には100%無理なSサイズ)位は、頂いていただけばよかったですわ。

さて、来年に向けて、練習しましょか!!

投稿: たけとも | 2011年6月19日 (日曜日) 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/51977231

この記事へのトラックバック一覧です: MVP。:

« 続・長梅雨対策。 | トップページ | 梅雨で〜す。 »