« 金運アップなるか? | トップページ | 長梅雨対策の王道。 »

2011年6月 1日 (水曜日)

減量作戦すた~と。

Gym1_2
とにかく今年は海に出る回数が少ない。去年のいまごろと比べても半分ぐらいで20回も出てない。それに反比例するかのように、体重増加は天井知らず。ここんとこ82kg前後をいったりきたり。これから夏に向かって、醜い中年腹見せつけるわけにもいかないから、減量作戦すた~とです。

そもそもナチュラル派で、ジムには縁遠いボク。しかも筋肉オタクを、どうにも好きになれないから、会社のあるビルの中にあって、利用料タダだっていうのに、行くのはじめて。イントラの御姉さまから、最新マシンの使い方教わりつつ、軽く筋トレして、30分ほどランニングして、初日は終了。ひさびさに大汗かいたけど、気分よかったわ~

Gym2_4
さて、この数値がどんだけ変わるかお楽しみ。週2ぐらいのペースで通うつもり。ちなみに、内臓脂肪の数値、ダメだしされましたっ。


|

« 金運アップなるか? | トップページ | 長梅雨対策の王道。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/51833265

この記事へのトラックバック一覧です: 減量作戦すた~と。:

« 金運アップなるか? | トップページ | 長梅雨対策の王道。 »